今年もありがとうございました。



12月のイベントが終わってから
だだだだだーっと駆け足で時間が
経ったような…そんな今日は大晦日


気になっていた作業部屋の大掃除もやっと終わり
少し残っていた細かな作業も
無事終えることができました。
気持ち良く新年を迎えれそうです。


今年もHACOを通していろんな方々と出会い
新たな経験をしながら貴重な時間を過ごせたこと
色んな作品をたくさん作らせて頂けたこと
HACOにたくさんの方々が足を運んで下さったこと
皆さんの温かさで、私がこうやっていられること


感謝・・・感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


みなさん良いお年をお迎えください。