いまだ余韻にひたって・・・




coji 「旅のバザール ヒマラヤの冬支度」
coji stolo kurari によるspecial day
夢のような一日が終わりました。


雨降りにもかかわらず、沢山の方がたお客様が
お越しくださいました。
本当にありがとうございました。


予想はしておりましたが、オープン時には、
駐車場の店内も大混雑!
皆様にご迷惑をおかけしているにもかかわらず
ともだちやHACOを愛して下さる方々お客様の優しいお声掛け。
皆様のあたたかさに胸がキュンキュンとなりっぱなしでした。







この日の為に色々構想を練ってくれた
cojiのみほちゃんと、stoloの川西くん。
みほちゃんと川西くんの手によって、
あれよあれよと言う間に、植物と鉱物mulleヒマラヤの衣で
作り上げられた素晴らしい空間。
お二人の凄さをそばで実感しました。




12ホールのふわとろチーズケーキにとどまらず
、見た目も味も病みつきになるヒマラヤスコーン、
チョコケーキ、店頭には並ばなかったHACOをイメージして
作ってくれたチョコクッキー、大変やったやろうに…もう感動!
クミちゃんありがとうね 。



忙しい時間の合間に、美味しいランチを届けてくれた ハルワ食堂のタッチ。
トムヤムスープ美味しすぎ!いつもわがまま聞いてくれてありがとう。
maho_robaさんの素敵な歌姫めぐちゃんと旦那さまが
藤井寺巡りに。サプライズすぎて思わずスリーショット写真パチリ。


チプラスタジオのちなつさんが、お願いしていたクリプトンシリーズを
わざわざ届けに来て下さって、さらに賑やかに!
ちなつさん、ほんとありがとうございました!


たくさんの方々との数え切れない素敵な繋がりがあるからこそ、
こんな素晴らしい1日を過ごせたのだと、
お三方が撤収した後のがらんとした部屋を眺めながらしみじみ…
みんなの温かさに、心から感謝…ありがとうの気持ちでいっぱいです。


みんなみんな大好きです。
ひつこいくらいに…ありがとう


みんなが私が楽しくわくわくするHACOを作り出していきたい…
心から強く感じました。



次のcoji「旅のバザール ヒマラヤの冬支度」は、来年1月15日木曜です。
cojiのみほちゃんきてくれますので、ぜひ会いに来て下さいね!