いよいよ明日から。。




今日は、下の娘の小学校の卒業式でした。
ドラマティックな式ではなかったけど
ひとつの節目として
彼女の12年間の成長を振りかえってみたら
色んな事を思い出し
いちいち涙がポロポロと。
小さい頃から、何事にも一生懸命で
まっすぐ前を向いて
ひたむきに頑張ってきた彼女。
小さい頃から、努力の人で本当に偉かった。
今日、その事を確かに想い感じ
真直ぐに育ってくれてありがとう…
そう心に強く刻み込んだ一日でした。


という事で、明日じゃなく今日です。
いよいよK-shipさんで


「カタカタ暮らし」がはじまります。


    ← カタカタ暮らし

     ← K-ship


私は、今日のオープンからと21日土曜日の1時過ぎから
在廊予定にしております。
よかったら遊びに来て下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回お持ちするアイテムの一部をご紹介。


リネンロープとリネンの巾着
裏生地がついていた形崩れもしにくいです。
肩からさらっと、手にお持ち頂いてもとっても可愛いです。
使えば使うほど風合いの出るリネン生地です。


手作りタッセルとリネンロープとキャンバスのポーチ
通帳や母子手帳が入ります。
中のポケットは、ポケットの後ろにもカードが
入るような作りになっています。
ポケットには、コインも入れていただけます。
リネンロープの先についているタッセルは、
リネンの糸で丁寧に手作りしました。