幸せがうまれる場所





企画展が始まった頃。
桜の蕾はまだまだ硬かったのにね。
昨日の玉串川沿いの桜は満開で…


そう、あっという間に時間が過ぎた
K-shipさんでの カタカタ暮らし
おとつい無事終了し
昨日、後ろ髪をぐいぐい引かれながら
搬出してきました。



色んな方々に作品をご覧いただき
温かいお言葉を頂けたこと。
嬉しいことに沢山の方々の元へ
作品が旅立って行ったこと。


心からありがとうございました。
幸せな気持ちでいっぱいです。


そんな気持ちになれたのは、
k-shipさんが丹羽さんが
皆さんに愛されているからこそで、
日々幸せが生まれる場所なんだなと実感しました。


ぶれそうになることもいっぱいあったけど、
自分を信じて頑張って来て良かった…
そんな想いをキュッと噛み締めつつ、
また新たな気持ちで、今日から頑張ります。


最後になりましたが、
丹羽さん、幸せで貴重な時間を
ありがとうございました。
また一緒に楽しいことさせて下さいね。