5/29(金)・30(土)五色月の庭つどい 参加します





今週の5/29(金)・30(土)と
去年の秋、柏原にあるぶどう畑で開催された
「みのりマーケット」の主催者さん
housu&gardenさんの素敵なご自宅で開催される
素敵なイベント 五色月の庭つどい に参加します。


私は、カバンを中心にお持ちします。
今回は、リネンや藍染めコットンで仕立てた
これからの季節に活躍しそうなカバンもお持ちします。

静かな環境にそれはそれは素敵なお家が佇んでます。
そう懐かしいおばあちゃんのお家で過ごす
ゆるい時間が流れるhouse&gardenさんのおすまいで
スペシャルな時間をいっしょに過ごしましょ。

ちなみに、私は、2日間とも在廊しております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



五色月の庭つどい
5月29日(金)・30日(土)11時〜16時
作家3人展『小さなちいさな手仕事展・布』

     作家
     シガセイサクショ
     mont
     TORORU