2015.05.31(日)五色月の庭つどい 終了しました。




昨日の 五色月庭つどいのマーケットで
頂いた maho_roba さんの
冷麺とイチゴとバラのジュース。


それはそれは美しく…美味しすぎました。


拘りが、ギュッと詰まった一皿とジュース。
今まで味わったことのない美味しさに
終始唸りっぱなし…ちょっと恥ずかしかった


Maho_robaさんの実店舗オープン
今から待ち遠しいな…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
.
「五色月の庭つどい」にお越し下さったみなさま
TORORUの作品を手にして下さったみなさま
ありがとうございました。

昨日一昨日と、素晴らしいお天気に恵まれ、
心地の良い時間が流れる素敵なお住まいでの展示
作品たちも一際嬉しそうでした。

主催者様 house&gardenHouse石川さん、
素晴らしい環境での素敵な展示会
ほんとうにありがとうございました。
また、素敵なイベント開催を楽しみにしてます。