2016.06.21tue☁︎ ありがとうございました




昨日は、gohandesuyoo 夏メニュー
「夏野菜と魚介で洋風ごはん」でした。
ご参加くださった皆様、
本当にありがとうございました。
お待たせする時間もあったと思いますが
美味しくて楽しいひと時を
過ごしていただけましたでしょうか。


ちょうど1年前の今時分
私の夢でもあったお料理会を
にわさん ようこさん
このお二方の素敵なご提案とがっつりサポートで
実現することができました。


気取らない普段着のような料理会
ヒガシカワマキのgohandesuyoo .
今回で9回目、季節は一巡しました。
嬉しい気持ちと感謝の気持ちしかないです。


今年に入ってからは、 中学同級生のりえちゃんが、
gohandesuyoo のアシスタントを
快く引き受けてくれたことで、
教室がよりスムーズかつ和やかな雰囲気になりました。


まっだまだ未熟者で修行は永遠に続きますが
普段の食卓を大事にをテーマに
皆さんと美味しいを共感し合えるような
お料理をお届けできるよう
gohandesuyoo を続けていければと思ってます。