皆様いかがお過ごしでしょうか・・・




ご無沙汰しております。
あっという間にお盆も過ぎ、来週から9月のはじまり。
まだまだ酷暑が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。


我家の今年のお盆休みは、10数年ぶりに
お家で静かにゆっくりと過ごしておりました。
といいますのも、
昨年のお盆に、「家族旅行はしない宣言」を長男からされた事
長男のバスケ引退試合が8月下旬にあり
それに向けてお盆にみっちり練習があった事
で、その長男が、高校受験を控えた受験生である事が理由で。



なもんで、私はテレビを賑わせてくれてたリオオリンピックと
我家のアイドルキュウタのもりをどっぷりしておりました。
息子も大事な時期だし…たまにはこんなお盆があってもいいかなー 
なんて、やっぱり思えないな…
やっぱりお盆は、旅に出て体と心をきれいにリセットしたいかなーなんて。