2016.07.21thu☀心から・・ありがとうの気持ちでいっぱいです。






内容と写真は全く関係ございませんが…
改めてご挨拶。


芦屋 #スペースR にて今月8日(土)からはじまった
「 HAVE LIFE 生活を美味しくするためのもの展 」
昨日無事終了しました。


会期中、過ごしにくい気候にもかかわらず
わざわざお越しくださった皆様
本当に本当にありがとうございました。


お越しくださった皆様だけでなく
SNSから見守ってくださる皆様からも
素晴らしいHAVE LIFEメンバーに向けて
胸にグッとくる嬉しいお言葉を沢山いただきました。
一同幸せな気持ちでいっぱいです。
.
初めての場所でのイベント開催で
私自身不安しかないにもかかわらず
快く参加してくれた素晴らしすぎるHAVE LIFEメンバー


イトウサトミ @satomi_mola
coeur ya. @coeurya
green works stolo @stolodesu
coccoya @coccoya
珈琲屋TERRA @kohiyaterra
ハルワ食堂 @halwa.shokudou
山田憲
イトウちゃん
hacoスタッフりえちゃん @dai173


至らないところだらけの私を不安な顔してる私を
がっつりサポートしつつ、
素晴らしい空間と楽しくて賑やかな時間を
創り出してくれたみんなへありきたりな言葉だけど
測りきれないありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。


またこの素晴らしいメンバーで
心温まる楽しくて幸せな時間を過ごせたらと心から願ってます。


言葉だけじゃなくて、気持ちが伝わりますように。


最後になりましたが、スペースRの皆様ありがとうございました。
貴重な経験をさせていただきました。
この経験を今後の活動に役立てたいと思います。