2016.10.25tue☁ 休日うら山チャイムの鳴る森 終了しました。






すっかりお礼が遅くなりました。22.23日と
休日うら山フェスティバルチャイムの鳴る森にお越し下さった皆様、
tororu の作品をお手に取ってくださった皆様、
本当にありがとうございました。


初めての参加にかなり緊張しておりましたが、
同じブースにイトウさとみちゃんと
スーパー助っ人 りえちゃんがいてくれたことと、
顔なじみのみなさんやわざわざ来てくださった方々、
中学同級生との久しぶりの再会で楽しい一日になりました。


素敵なイベントにお声をかけてくださった
ナナツモリさんならびに温かくサポートしてくださった
ボランティアスタッフの皆様
チャイムの鳴る森に携わった全てのみなさまに
ありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。


去年に制作したリュック。帆布がだいぶいい感じに馴染んで来た。