11月2日wed☀ 「結節点」 終了しました。




coeur ya.「結節点」 日常にほんの少し変化を加える
アクセサリーの展示、無事終了しました。


会期中にお越し下さった皆様、
本当にありがとうございました。



私の曖昧な提案をもとに、
ステキな作品を作り出してくださったよしかさん。
作品の美しさを更に引き立てる台紙に、
気持ちのこもった美しい包みは、
お客様への素晴らしいおもてなしで…
ほんとうに素晴らしかった。
全日在廊し皆さんの作品選びに寄添ってくださって...
本当にありがとう。お疲れ様でしたでした。


coeur yaの素晴らしい世界をまじかでhacoで見れたこと…
感謝しかないです。ほんまにありがとうね。またご縁がありますように…




今回の展示の為に、色んな想いで美味しい出張販売をしてくれた
珈琲屋TERRA みっちゃん、ハルワ食堂 タッチ
ステキな作品と美味しいものとの相乗効果で, いつも以上にhacoが賑わいました。
いつもいつもありがとう。その言葉しか見つかりません。



ステキな方々との繋がりで今のhacoがある事、
忘れないように…。感謝…感謝なんです。
これからものんびり、楽しい事やっていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。
次回のhacoオープンは、来年の2月か3月になると思います。
よろしくお願いします。