素敵なお客様


今日無事、38_WORKS.さんで私のパンが、
素敵な雑貨といっしょに並ぶ事が出来ました。
宮井さんの繊細な心遣いのおかげなのです。






不安と緊張の一日。
あっという間に時間が過ぎました。



tororuパンのことは全く知らないお客様。


手づくりの市で私のお店に毎回足を運んでくださる
かわいらしい姉妹のお姉さん。


tororuパンのパン教室に来てくれてから、
仲良くしてくれてる友達。


手づくりの市でおなじみの、素敵でかわいらしい
ミンタロティーさんとピンポンパンさん。



パンをお買い上げいただいた方々から、
その場であったかいお言葉をいただいたり、
おもわず涙が出ちゃうようなメッセージを、
PCに下さったり。



ありがとう、ほんとにありがとうです。



今日の日の素敵なことを、
キュッと胸にしまい込んで、
お客様からにっこり笑って「美味しいよ!」
って言葉をもらえるようなパンを焼き続けたい・・・です。


38_WORKS.さんのそばで、
いつか「tororuパンの日」を
心待ちにして頂ける日が来る事を願って。