LOVE&PEACE



ベランダで、洗濯物とお布団が、
気持ちよさそうにお陽さんの光をたっぷり浴びている。
気持ちよい、気持ちよすぎる正午前。



珍しく、一週間ちょっと風邪引きでくたばってた。
くたばっていた間にも素敵なイベントが待っていた。


身内のような友達と、旦那抜きでひっそりクリスマス会。


自分も風邪引きでくたばってたくせに、
胸がジーンと熱くなり、
思わず泣きそうになるようなサプライズを
たくさん用意していてくれていた。 ( ありがとね! )



            愛ですわ。
   


「まっすぐで慎ましい、そんな女性が俺は好き!」って、
そういやトーさんがよく言ってた。
私も最近、そんな事をよく考える。



昨日から体の調子も良くなりだした。やっと。
ハルメイは実家でお泊り。トーさんは、接待マージャン。
私は、ユニクロのチラシを握りしめ、朝からせっせと出かけた。
広告の品と睨めっこしながら、買おうか買うまいか考えてると、
まさかのサプライズ!会いたいな〜と思っていた友達とばったり!!
丁度お昼時だったので、ハルワさんでお昼をいっしょに食べることに。



楽しい話に美味しいご飯。
ほんとご馳走様な感じ。



会えたこともビックリだったんだけど、
嬉しい知らせを報告されて、これまたビックリ!



彼女の柔らかい微笑が、私の心を幸せという温もりで
すっぽり包み込んでくれました。



今年も残り2日。
もうすぐ2010年がやって来る。




           LOVE&PEACE