素敵な時間をありがとう・・・


今日は久しぶりのパン教室。



来て下さった方たちは、私の焼くパンを口にするたびに、
胸がキュンとなるメッセージを綴り送ってくれる
tororuのパンを大事に思ってくださってるご夫婦。



飛び跳ねるぐらいに嬉しいのです。が・・・



旦那さんのTくんは、バリバリのパン職人さん。
自分のお店を持つために、朝早くから夕方遅くまで、
しっかりパンと向き合って生活されている。
いつもキラキラしている奥さんのAちゃんは、
そんなTくんを陰からしっかりサポートしている。



私なんぞで・・・いいんやろか??



不安な気持ちをググッと抑え、
来宅されるお3人さんを(娘のOちゃんも特別参加!)待っていた。



顔をあわせた瞬間、不安な気持ちは何処へやら。
フワ〜ッとした安心感に包まれてしまいました。
今思い出しても不思議。



教室が始まっても、
緊張せず自分らしく工程を進めることができた。



素直で謙虚で前向きで、
自分の色をはっきりはなっているAさんご夫婦の佇まいが、
私をそうさせてくれたんです。



今日は、Aさん家族に、
目に見えない力をたっくさん頂いた気がする。



大事にしていきたい繋がりたての繋がり。




素敵な方々と出会えることで、
私はパンを焼き続けられるんです。





TくんAちゃんの愛娘Oっちゃんは、天使度数120%!!