10/3〜 「tororu-そっけないかばん展」のお知らせ

     

     









ずーっと気になっていたtororuのロゴ。
ついに出来上がりました!





私がデザインしたんじゃないですよ!
トーさんが作ってくれました。
イメージ通りの仕上がりにビックリ!





大事に使わせていただきます。








またまた嬉しいお知らせです。

ATELIER 38_WORKS.さんにて、10/3(sun)〜11/16(tue)
「tororu-そっけないかばん展」を開催してくださいます。





あの空間に私の作ったかばんが並ぶだなんて・・・。
「私の作るかばんでいいのかしら??」
という気持ちで、いまだにいっぱいなんですが、





↓みやいさんの言葉
つくれそうでつくれない
削ぎ落とした中にも、素材選びや持ち手、かばんの大きさのバランス、
タグの佇まいなんかのさじ加減が絶妙で、
ひとつひとつの要素がtororuさんだけのものであって、
その何気なさからくるかっこよさ、がすごく好きなのです。





とみやいさんがtororuのかばんによせてくださるおもい。





心にジーンと来る。





自分の作るものへのおもいを大切にしなきゃな・・・。





期間が長いのはオープン日が少ないため。とみやいさん。
繊細な心遣いにいつもいつも感謝なんです。





みやいさんが考えてくださった
「そっけないかばん展」というネーミング通りの
そっけないかばんたちが、
ATELIER 38_WORKS.さんの洋服の傍らに
そっと佇むとおもいます。





お日にちが合えば、
ぜひ手にとって見てもらえたら嬉しいです。





ATELIER 38_WORKS.さんの洋服に
スーッと馴染んでくれたらいいのにな。
ドキドキワクワク。






→ ATELIER 38_WORKS.さん