10月29日(金) tororuパンの日








           










風に秋の気配を感じはじめた今日この頃。
今時分の夕暮れ空はとてもきれいで、
夕日の沈む姿に心がキュンとなる。
この写真は、車の中から写した大和川の夕日。
大和川じゃないみたい。







嬉しいお知らせです。
少し先になりますが、
38_works.さんでのtororuパンの日が決まりました。



 10月29日(金) 11:00〜  



秋も深まりだし、食欲がモリモリ出てきちゃう頃です。
さつまいもに栗に柿、魅力的な食材がいっぱいです。







テーマや並べていただくパンたちは、まだ未定です。
決まり次第お知らせさせていただきます。








秋を装った38_works.さんで
パンたちとともに
皆様のご来店心よりお待ちしております。






→ ATELIER 38_WORKS.さん