「そっけないかばん展」終了しました。


   
  

   


  
   


    





長い期間、開催していただいてた
「そっけないかばん展」も、昨日が最終日。







かばん展初日の10月3日は、雨模様だったような。
木々の紅葉もまだまだ始まってなかったけど、
あっという間に、町の中も町の外れもすっかり秋色に。







たくさんの方々が、38_works.さんでの
「そっけないかばん展」に訪れてくださいました。







tororuのかばんをお買い上げくださった方々、
手にとって何かを感じてくださった方々、
こころに届く温かい言葉を下さった方々、






ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。







これからも、
わたしらしさが作品を通して皆さんに届くような、
こころで何かを感じていただけるような、
そんな作品を作っていけたら・・です。







そしてそして、そっけないかばん展を企画し、
素敵な空間を提供してくださった38_works.さん。







こころから、ありがとうなのです。








12月5日道明寺天満宮手づくりの市。
出店させていただけることになりました。






つくるなかでも、私お気に入りの、
パンと小物を出展しようと思ってます。






あの素敵な場所で、
あたたかい出会いがありますように。