感謝感謝!




昨日は、お天気にも恵まれ、
たくさんの方々が
道明寺天満宮手づくりの市に足を運んでくださいました。
本当にありがとうございました。


     





今回のお隣さんは、「yamyam KIKAKU」さん。
ほわっとした空気に包まれた女の子で、
素敵なイラスト小物を出展されていました。
とても可愛く佇む小物たちに感動し、
黄色い屋根のおうちを連れて帰ってきちゃいました!
お買い上げ袋にも、その場でリクエストに応じた
イラストを書いてくれて、とっても素敵な彼女でした。







     











     





前から気になっていた
ラベルやパッケージなどがとってもかっこいい
「unetable」さんにも行くことができた。
美味しいジンジャーチャイをいただき、
瓶詰めのシロップも買っちゃいました!
「ビールと割って飲むと、とても美味しいですよ!」
と、お酒が好きな私にこっそり教えてくださいました。






今回は、よしこちゃんやトーさんの母がお手伝いに来てくれたので
他のお店を見に行く時間ができて、
手づくりの市をいっぱい楽しむ事ができました。








tororuにもたくさんの方がお越し下さいました。





いっぱい悩んで、いっぱい考えて楽しんで、
そして出来上がったパンや雑貨たちが、
たくさんの方々のもとへと旅立っていった。





嬉しいのと感謝の気持ちで
胸の中がいっぱいです。





ありがとう・・・。




まだまだ未熟者の私ですが、
これからも、tororuをよろしくです。







わざわざ奈良から駆けつけてお手伝いしてくれたよしこちゃん、
毎回、素敵な空間を提供してくださる38_works.さん、






very special thanks!!






私にとって特別な道明寺天満宮手づくりの市。
これからもいっしょに歩んで行けたら・・・です。