yummyな音楽



音楽を聴くのは、大好きなのですが、
音楽の情報収集は苦手な私なんです。



そんな私の強い見方、音楽好きのトーさんです。
現在のもの過去のもの、洋楽・邦楽や音楽のジャンルなど
特に決まりなく、耳に心にうまーいyummyな音楽を、
ときたま仕入れてくれちゃいます。




そんなyummyな音楽を、
皆さんといっしょに楽しめたらなー、なんて思いまして♪





最近トーさんから届いたyummyな音楽で、
口口口(クチロロ という3人ユニットの 00:00:00


この曲のビデオクリップは、
チープな映像・曲・詩の三拍子がとても気持ちいいです!
言葉の組み立てが上手く、耳障りの良い曲調。
可愛いくて情緒のある詞に、胸躍るーって感じです。



今宵ワクワク胸躍らせたい方におすすめです♪



Tick Tack.. Tick Tack..