いちごとネーブル


     


 
    

           

久しぶりの更新。
前の日記は、ハルメイが春休みの真っ最中だったのに、
あっと言う間に新学期のスタート。






でも午前授業中なので、お昼ご飯はおうちごはん。
やーっと春がやってきて、身のこなしも軽やかなので、
今日は少し張り切って、ふたりの好きなものを集めた
見た目重視ランチプレート的なものを作ってみました!






メニューは、しめじとごぼうと鶏肉の炊き込みご飯で作ったおにぎり、
フレンチトーストにいちごとネーブル
ハルメイが好きな、わかめと玉子のスープも付け合せて。。





ふたりの反応は・・・
いちごとネーブルが乗っかってるだけで、
ふたりの心を鷲づかみにしてしまったランチプレートだったみたいですー♪





やっぱりフルーツの存在は、おっきいなー。。





いちご・・まだ残ってるぞー。
明日も美味しそうなランチプレート作って、
ふたりの心を鷲づかみにしちゃおっ!!