雨降り・・yummyな音楽 



春らしい日なんてほとんどないまま、
もう梅雨入りしちゃいましたね。





少し損した気分。





今日も雨降り。
空はグレー。
なんとなく・・・な気分。




そんな今日この頃を過ごす私に、
とーってもかっこいいyammyな音楽がトーさんから届きました!




Toeというインストゥルメンタル中心のバンド 。
Toeの人たちの作為的でない感じが、とても素敵。
曲は、どれもかっこよくて
こころの奥の方まで響く感じ。
久しぶりにグンと来ました。






そんな彼らのFor Long Tomorrowというアルバムの中のグッドバイ という曲で、
ゲストボーカルに土岐麻子が歌っているのですが、
この曲は特に、彼女の魅力的な歌声が相乗効果となって
曲とこころが絡み合い、ザワザワと波打つ気持ちが、
止まらない〜って感じです。            
たまにセンチになっちゃったりも。。





雨降りで空はグレーな日におすすめです。
雨の音もプラスして、
かっこよくて幻想的な時間に浸ってみてくださいね。
ぜひぜひ。。





うまく届かないんだ...Humm