夏の必須アイテム。。





   



夏になると、海や川やプールにと、
子供たちに負けないくらい、
私も存分に楽しむ水遊び。




そんな水遊びにかかせないアイテムが水着。
若い頃は、ビキニなんて艶かしいものを着ていたのですが、
子供を産んでからは、ラッシュガードに短パンというラフな姿に。




ラッシュガードを着ていると、
肌に直接太陽の光が当たらないので、
疲労も少なくとても優秀です!




7年間お世話になったオーシャンパッシフィックのラッシュガードは、
生地がもけもけのビヨビヨに。
そろそろ新しいものが欲しいなーと思いながら、
去年からいろいろ探していたのですが、
予算と照らし合わせても、なかなかいいものが見つからず・・・。




でも今年は、トーさんの援助を頂けるとなり、
ネットショップとにらめっこ。。
やっとこさみつけました!好みのものを。。




ラッシュガードは、クイックシルバー
ロゴが胸と首に入ってるだけで、とてもシンプル。
あまり見かけない色のもの。
短パンは、パタゴニア
昔からずーっと欲しかったのですが、
今年のがらと形は、私的100点満点!
肝心の着心地はき心地にシルエットも、
100点満点でした。。




今年の水遊びは、今まで以上に楽しめそうです。。