いよいよ。。



 
 
 



いろんな人に支えられ、
あたたかい言葉もいっぱいもらい、
やっとここまで来れました。
感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、オープンおめでとう!の気持ちが
いーっぱい詰まったプレゼントが、
私の元へ届きました。




本当に心からありがとうです。
文字だけど、この気持ちが届いてくれたら・・嬉しいです。




いよいよ明日は、HACO_TORORUオープンの日です。




きちんとオープンできるかなーなんて考えていたら、
お腹がキューット痛くなってしまうので、
あまり考えないようにしています。




明日は、pottery studio axis mundiさんもオープンから来て下さいます。
器のこと、陶芸活動のこと、面白いブログ記事のことも
直にいろいろ聴いてみて下さいね。




そうHACO_TORORUをイメージしたお菓子を作ってくれるよしこちゃんも、
お菓子を持ってオープンから来て下さいますので、
お茶菓子のこと、中国茶のこと、
ほわっとした空気に包まれた彼女が
丁寧に語ってくれると思いますよ。




私は、緊張のあまり、
おかしな面持ちになってるかもしれませんが、
お気になさらず・・・声かけて下さいねー。



明日は、来て下さる方々と
いろんな話でまーるくつながれたら、本当に嬉しいです。



みなさまのご来店、心よりお待ちしています。