忘れられない1日




   



今日は、HACO_TORORUオープンの日でした。




緊張のあまり、
思うようにショップの準備が進まない私のおしりを
上手にたたいてくれたpottery studio axis mundiさん。
来て下さったお客様にせっせと中国茶を用意してくれた
ラ・コートドールのシェフよしこちゃん。

二人がいてくれたおかげで、
なんとか無事オープンし、終える事ができました。




今日の日に
わざわざ出向いて下さった方々。



会いたくても会えなかった大事な友だち。



ショップカードを見て下さって、
わざわざ八尾の恩智から来て下さっ可愛いママたちと子供ちゃんたち。




とてもかっこいいヘルメットで、バイクに乗っかり来て下さった
パン屋さんにお勤めの素敵な女性。




いーっぱいお世話になり勉強させていただいた
道明寺天満宮手づくりの市つながりの、
私のお手本となるかっこよい女性たち。




産まれてまだ4ヶ月しかたたない愛娘とともに来てくれた友だち。




皆さんのおかげで、
とてもとても素敵な空気に包まれたHACO_TORORUになりました。
ありがとうございました。




器にお菓子、草木染めの色、いっぱい褒めていただいて、
とってもうれしかったです。






まわりに何もないこの場所ですが、
ふらり、この場所へ遊びに来て下さいね。
今度は、私も外の空気を吸いながら
お茶とお話に参加したい・・です。