7月12日(木)HACO オープンします!





日差しがだんだん夏めいてきましたねー。
でも、まだ蝉の鳴き声を聞いてない。
梅雨もなかなか明けないのかな。
心配です。。



イベントも無事終了し、3日間の余韻に浸りながら
フワフワと夢見心地で家事をこなていると、
思うように回転しない頭の中を、
すーっとよぎる「夏休み」の文字!
もうすぐ子供たちの、長ーい長ーい夏休みが訪れます。



それにともない、7月8月としばらくの間、
HACOはお休みさせて頂きます。
ちょっと悲しい・・・




イベントが終わったばかりで、今週の12日木曜日は、
人気のジンジャー瓶詰めもご用意出来なくて、
HACOをオープンするのは控えようかと思ったのですが、
皆様の笑顔に会いたくて、
7月12日(木)11:00〜16:00オープンする事にしました。
ジンジャー瓶詰めに変わりに、
963さんのとっても美味しいクッキーが届きますので、
楽しみにお待ちくださいね。



当日は、HACOの仲間が訪れるかもしれませんので、
おしゃべりをメインに(笑)
ゆっくりとした時間を過ごしにいらして下さい。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。