Summer Holiday




昨日に引き続き、今日も半端じゃない不快指数。
畑の野菜や草木にとっては、最高の環境なのか、
私が1番大事に育てている鉢植えのソフォラ(4年もの)が、
最近元気がないよぉ、、、と心配になっていたのですが、
なんとまぁー!?とても可愛らしいたくさんの新芽を発見!



新しい芽が出ると、
子供の成長に喜びを感じたときのように、
心にも小さな幸せの芽が出るみたいです。。



そんな新芽を見つけて、
心地よい朝を慌ただしく過ごしながら、みんなで朝ご飯を食べていたら、
嬉しそうな顔したバーバが「こんなに大きなキュウリが採れたよー!」と、
ジイジの育てたたくさんの夏野菜を持って来てくれた。
野菜ネタでみんなでわいわい話が盛り上がり、
なんとも朝から微笑ましいひとときだなんだろう。。と、
今朝は、いつも以上に心を刺激されたのでした。



こんなひとときを、少しずつ増やしたら
小さな事なんて気にしなくなるのかな・・て思ったりします。



なんて、いつもより心がまるい私であるのは、
この不快すぎる気候と、
夏限定の我家のSpecialイベントの数々を
目前にしてるからなのかも(笑)
今年もめーいっぱい夏を楽しみますよー!
まずは、久美浜キャンプだな。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は、7月8月のhacoオープン最後の日。
先日のイベントに足を運んで下さったお客様が、
三組もいらして下さいました。
言葉にしにくい嬉しさがこみ上げてきました。
本当にありがとうございました。
これからも、皆さんに可愛がってもらえるように
やっていけたらなーって思います。
これからもよろしくお願いします。



子供の夏休みに合わせて、
hacoは、しばらくの間お休みをいただきます。
また9月、みなさんにお会い出来る日を楽しみにしております。