シガセイサクショと Manual Alphabet



昨日に引き続き今日も、雨が降ったりやんだリ突風が吹いたり
とても不安定な秋のお天気。
部屋の中で作業をしていると、足下からどんどん冷えてきて、
もう1枚くつ下を重ねてはいたりと、
お天気に合わせて、服装も一枚足したり引いたり・・・
冬のはじまりを感じる今日この頃、少しずつ冬支度を始めたいですね。



そんな冬支度にかかせない、とっても素敵な new item new collar(color) が 
つぎつぎとHACOへ届きました。


シガセイサクショから。
あたたかで柔らかな秋色に草木染めされた5本指くつ下とnew collar。



シガセイサクショ 冷えとりくつ下4枚セット ¥3400 




シガセイサクショ 5本指スニーカーソックス(絹・綿) ¥750 



見た目だけでなく機能性にも優れていて、
この季節だからこそ、隠れるところに気を使いたいものです。





シガセイサクショ 
スラブ綿ストール セイタカアワダチソウ 鉄媒染(180㌢×32㌢) ¥3000




シガセイサクショ 
スラブ綿ストール セイタカアワダチソウ みょうばん媒染(180㌢×32㌢) ¥3000



new collar(color)スラブ綿でざっくり編まれたストールは、見た目にボリュームはありますが、
軽くてやわらかくてあたたかで、これからの季節とても役立つ1枚です。
自分に似合う差し色を見つけて冬の街をさっそうと歩きたい。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Manual Alphabet からシンプルなアイテム。



Manual Alphabet シャツコート BLUE NAVVY  各¥13120 




Manual Alphabet ジャズネップパイピングカーデ GRY ¥13290
                   丸襟シャツ     ¥8920
                  加工チノPT NAVVY ¥17640     
                  




Manual Alphabet WOOL/LINEN VEST NAVVY ¥14490
              OXボタンダウンシャツ ¥9970 


Manual AlphabetのHPに記載されてある洋服へのこだわりと想いが、
どのアイテムからも、しっかりと伺えます。
シンプルな素材とカタチで体にしっくり馴染み、
年間通して小回りのきくものばかりです。
皆さんも実際に手に取り、袖を通して、
こだわりと想いを感じて下さいね。




長く愛着できるモノを、お気に入りのモノを
毎日を少しずつ楽しくするモノを探しにいらして下さい。





商品のお問い合わせは、 trr_tororu@yahoo.co.jpもしくは、お電話で お気軽にどうぞ。。