人恋しさとソフォラ


HACOオープンの日を除いてみたら、
1週間のうちで、家族以外の人と会話を交わす日が、
ほとんどない事に気付くわたし。
そんな事が頭の中を巡りだしたら、
ネガティブ傾向・・無性に人恋しくなってしまいます。。



人恋しい気持ちを全身に募らせていたら、
みんながキャッチしてくれたのでしょうか・・・
イトウさん、HRちゃん、シガさんの3人が、
申し合わせた訳でなく、
ぴったりとタイミングよく遊びにきてくれました!



たわいもない話をしてるだけなのですが、
そのたわいもない話が、とても心地良くって楽しくて。
そして、みんなが帰ってしまうのが、とても寂しくて。
まるで、恋人同士の別れ際のような気持ちでした・・私(笑)



人恋しさは、今も持続中ですが、
明日から確実にがんばれそうです。。



そうそう、写真の鉢植えは、
私が植物の中で一番好き!と言ってもいいくらいのソフォラ。
その事をしっかり覚えてくれてたのでしょうか・・・
今日イトウさんが、ソフォラをHACO1周年記念にとプレゼントしてくれました!
ソフォラが植わっている素敵なポットは、
このこを植える為にわざわざ焼いて下さったそうです。
嬉しすぎのステキすぎ。



我家で2代目となるソフォラくん。
夏の暑さで枯れないように、たくましく育てますね!
イトウさん、ありがとー!!