13日(木)HACO・14日(金)HACO喫茶室です。




今週火曜日の2回目のHACO喫茶室、
une table
ジンジャーでお茶の時間をオイシクタノシク
無事終了しました。
寒い中、たくさんの方がお越し下さいまして
本当にありがとうございました!
この日は、開店からゆっくりとした時間が流れ、
笑い声が絶えない時間の中、
HACOの中はホッコリした空気でいっぱい!
すてきなじかんだねー、
おもてなしってやっぱり楽しい!
カオリさんとともに、嬉しさを分かち合うのでした。
また来年もHACO喫茶室での、
ジンジャーなお茶の時間を企画しますので
楽しみにお待ちくださいね。



今年のHACOオープン日も残すところ、
明日明後日の2日間となりました。



明日13日(木)は通常通りのHACOオープン、
明後日14日(金)最終日は、HACO喫茶室
Koreaal-Basic 韓国茶でココロとカラダにやさしいじかん です。




いつもお世話になっているお友達や
自分への小さなプレゼントを探しに、
何かと忙しい年の瀬ですが、韓国茶をいただきながら
あえてゆっくりまったり体と心を休めにいらして下さいね。




皆様のご来店、心よりお待ちしております。