トーさんサンタがやってきた!





「ばれてそうな気がする・・・」とトーさん。
「そろそろネタのばらし時かもよ。。」と、私。


という事で、先日子供たちに、
「実はサンタは、お父さんだった!」と
恐る恐る子供たちに話したところ、
「ほんまに?今までお父さんが
ずーっとプレゼント用意してくれてたん?」
と、2人して大粒の涙を流しはじめる。
サンタの存在を、まだしっかり信じてたみたい。


しまった!がっかりさせちゃったかな・・・と思いきや、
「今までありがとうー!」と、
とってもよろこび、感謝してくれたのでした!
お父さん株が、うなぎ上りに上昇です!
この忙しい年末に、ほっこり心温まる出来事でした。


昨日は、隣のおじいちゃんおばあちゃんといっしょに
クリスマスパーティー
ケーキのデコレーションは、娘がしてくれました。
小雪舞うクリスマスイブ、
笑い声の絶えないあたたかいひと時は、                      
家族の心をやさしく繋いでくれるのでした。。