清々しい気持ちで



今年中にすませたい制作と大掃除を
無事終わらせる事が出来ました。
よかったー。
清々しい気持ちで、新年を迎える事が出来そうです。



2012年、たくさんの方々と出会い繋がり
はじまる事が出来きたうえに、
すばらしく充実した日々を過ごす事が出来ました。
家族、HACOメンバー、友だち、そして、
温かく見守って下さる皆様のあたたかいサポートなしでは、
私ひとりの力では、絶対になかった日々なのです。
本当にありがとうございました。
はちきれんばかりの感謝の気持ちでいっぱいです。



2013年も笑い声の絶えないあたたかな場所作りをモットーに、
皆さんに可愛がってもらえるHACO作りをしてゆきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドキドキうれしいお知らせです。
来年2月の中旬に、
HACO TORORUのカバンとManual Alphabetさんの洋服とともに
堺のあるお店でイベントをさせていただく事になりました。
1年前にいただいた素敵すぎるお話に、
ドキドキが止まらない日々を過ごしてきました。
でもあともう少し・・・がんばります!



2013年1月2月のHACOオープンなのですが、
イベントに向けての制作の為、
1月と2月下旬までHACOをお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。