言葉は・・いらない




今日も寒かったー。
小雪がちらほらと舞う中、
冷たいハンドルを握り、車を走らせGALLARY963へ。
今週水曜から開催されている
まさきときよこさんの写真展「 伝えたい事」に行ってきました。



少しドキドキしながらGALLARYの中をのぞく。
すてきな笑顔でお出迎え下さるきよこさん。
いつも可愛らしい方やなーなんて思いながらも、
最近、家にこもりっぱなしだったせいか、妙に照れてしまい、
言葉がちぐはぐになって、恥ずかしくなってしまいました、、、汗
この感じ、きよこさんにばれてたらもっと恥ずかしいな。笑



そんなちぐはぐな気持ちを押さえながら、
壁に展示された写真を1枚1枚眺めて行く。
被写体のほとんどが、その日その時間に心が躍動するヒトたち。
シャッターを下ろすヒトの気持ちと
ファインダー越しのヒトの気持ち、双方の強い鼓動が、
私の心に届く写真がたくさんありました。
私は、そういう写真が好きです。
素直な気持ちで、感動です。
これからも、双方の鼓動が伝わる写真を
撮り続けてほしいなーって、強く感じたひと時。
ざらついた気持ちも、クリアになりました。
明日からまたがんばれるなー。。



まさきときよこさんの写真展「 伝えたい事」は、明日までです。
すてきな鼓動を感じたい方、気持ちをクリアにしたい方
是非足を運んで下さいね。



写真を撮られるのが苦手な私なのですが、
今度、きよこさんに撮ってもらおうかなー。。
そうやん!今日しっかり撮ってもらったんだった 笑 → パンダ8匹目


 
↑ 写真付きの名刺、ステキでしょ!
いっぱいもらってきちゃいました 笑