はじまってます!



東川真貴 「 箱と点字
TORORUの鞄とManual Alphabetの洋服展 
1日目2日目無事終了しました!


久しぶりに会えた友だち、20年ぶりに会う中学の同級生。
HACOに足を運んで下さるお客様にHACOメンバーに
初めましてのお客様、そう!いつも元気を下さる美和さん!
たくさんの方々が
HACO色に染まったOogi Tableの白い空間にお越し下さいました。
感無量です!本当にありがとうございました!



1日目のお昼、Oogiランチをいただき、
美味さとトータルバランスの良さに感動し、
今度は、いつ食べれるやろ??とタイミングを狙っていたり、
(皆様とこの感動を分かち合いたい!!!)


「勧められた かん袋さんへと行った帰りに、
こちらの前を通りかかったら・・・」
と、想いを胸に、突然新潟から一人旅に来られているお客様。
「私、カバン好きなんです!」と、カバンをさらっと購入し、
サラッとお帰りになられました!映画のワンシーンみたいやー!!と、
皆にばれないよう興奮してみたり、


今回素敵な草木染めを施してくれたシガさんと旦那様が来て下さったり、


素敵な写真でおなじみきよこさんが激写してくれたり 笑
写真が苦手な私だけど、楽しくて、不思議な気分でした。
きよこマジック!流石です。。
いつかきよこさんに、家族写真とってもらうんだー。


数えきれないくらい心にぐっとくる一コマが、
私の胸にしっかりと刻まれました。


明日も、素敵な時間を過ごしに行きます。
お客様の笑顔は、私の活力。
みなさんの笑顔・・お待ちしております!



1日目2日目
HACO色に染まったOogi Tableの白い空間と
私好みのツールバッグと帆布ショルダーバッグ