マイニチオイシクタノシクをまなびましょ。。


昨日は、もう夏が来たの!?なんて勘違いしちゃうほどのいいお天気。
HACOには、たくさんのお客様がわざわざ足を運んで下さいまして、
ほんとうにありがとうございました!
びっくりするやらドキドキするやら嬉しいやら、
お客様と過ごす楽しいひとときに、
時間よ止まれ!なんて気持ちがわき上がりつつも、
幸せすぎる時間をキュッと噛みしめ、
お帰りになられた傍から
次の再会を心待ちにしている私・・なのでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2ヶ月ほど前の話。
ジンジャーシロップとジャムを自分で作れたらなーと、
常々考えていた私。
私みたいに思ってらっしゃる方は、きっとたくさんいる筈。。
で、ワークショップのお話を、だめ元でお願いしてみたら、
楽しそー!なん瞳を輝かせすんなりOKして下さって。
あれよあれよという間に話がまとまり、今日に至りました。


もう皆さんお気づきですね!
そう、白のGのマークが目印で、
マイニチオイシクタノシクを届けて下さる
ジンジャーラボ活動まっただ中のune tableさん
ジンジャーシロップとジャムを作るワークショップを、
HACOにて開催して下さることになりました!
カオリさん、快く引き受けて下さって本当にありがとー!


人数に限りがございますので、お早めに申込くださいね。。
定員になりました。ありがとうございました。


  une table work shop




ジンジャーでマイニチオイシクタノシク
〜ジンジャーシロップとジャムを作るワークショップ〜
  シロップとジャムの作り方の説明のあと、それぞれを使った料理で
  簡単なランチとデザートを召し上がっていただきます。
  (基本的にこちらで作るのを見ていただくデモ形式です)

  ジャムやシロップがあるとホントに簡単でおいしい一品がすぐに作れるんです。
  そんな使えるヒントを沢山ちりばめてみなさんのそれぞれの家庭で
  即実践していただければと。
  
◎ジンジャーでマイニチオイシクタノシク
  〜ジンジャーシロップとジャムを作るワークショップ〜

■ 6/18(火)11時〜14時くらいまで

■ 参加費 ¥3500 (簡単なレシピとジンジャージャムのお土産付き)

■ 場所   HACO

■ 持ち物  筆記具

■ 定員 6名 (先着順とさせていただきます) ←定員になりました。ありがとうございました。

■ 申し込み  dbsdbskaori@softbank.ne.jp宛に
        件名「unetableワークショップ」で
        お名前・人数・連絡先(電話番号と携帯アドレス)のご記入し
        お申し込みください。
        折り返しお返事させていただきます。