2015.05.30(土)ハルワ食堂の幸せランチ




「五色月庭つどい」初日。
大人の家庭科 サシェ作りのワークショップ。

シガセイサクショさんに教わる草木染め
生地糸の草木染め作業が終わり、
一息ついたらこの日一番楽しみの
ハルワ食堂のランチ!
もうね、美味しい以上に美味しい!!
ハルワ店主タッチはやっぱり天才!
弟子にしてほしい(笑)


この日私にとっての大一番!
初めてのWSにかなり緊張。
手際の悪い私を、参加下さった皆さんが、
楽しく場を盛り上げて下さったおかげで、
大きなトラブルもなく
優しいハーブの香りが部屋の中
いっぱいに広がりながら、WS無事終了!
楽しいひと時となりました。


ご参加下さったみなさん
ありがとうございました。


緊張しすぎて、WSの写真撮り忘れ…


今日は、五色月の庭つどい マルシェ。
お天気も良さそうですので
みなさんぜひ遊びに来てくださいねー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「五色月庭つどい」
5月30日(土) AM11:00-16:00
『オーガニックマーケット』 MAHO_ROBAさんのごはん
Lunca Plantさんの植物
山のパン屋308さんのパン
散歩道の畑からは野菜
House&Gardenからは、カタシモワイナリーさんの葡萄ジュース