忘れられない1日







心臓が破裂しそうなくらいに緊張した16日は
記念すべき第1回目
20405企画「ヒガシカワマキのgohandesuyoo」
開催の日でした。


ご参加くださったみなさん、
本当に本当にありがとうございました。


お家とは全く違った環境でのお料理に
手際も悪く、段取りも思うように進まなくて
「皆さんに伝えたい事がちゃんと伝わってるかな…」
「退屈させていないかな…」
料理をすすめながら不安な気持ちにかられていましたが
そんなわたしの気持ちを言わずとも
分かって下さってるかの様に、20405企画の
K-shipの丹羽さんレンタルスペース山本のヨーコさん
あたたかくサポートしてくださり
参加くださったみなさんの優しい気持ちに助けて頂いて
大きなトラブルも無く
無事全品完成することができました。


全品お皿へ盛りつけが終わったと同時に
「できあがったねー!」と
皆さんからあたたかいお言葉と拍手を頂いて
嬉しいやらホットするやらで
涙がこぼれそうになりました。


出来上がったお料理をみんなで頂きながら、
今日のお料理の事や食の事子供の事などで談笑。
きづけばみんながひとつの輪に繋がり
素敵な時間を過ごす事が出来ました。


皆さんからいただいたたくさんの美味しいは
私の一生の宝物です。


ご参加くださった皆さん
私の料理を食べてみたいと思って下さって
本当に本当にありがとうございました。
料理会で過ごしたおいしい時間が
どうかみなさんの明日への活力になります様に。。


最後になりましたが
私の夢であった料理会を
すてきに企画してくださった
k-shipの丹羽さんとレンタルスペース山本のヨーコさんに
感謝の気持ちでいっぱいです。


まだまだ修行中で未熟者の私ですが
楽しみながら頑張りたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします。