2015.09.29tue☀ ありがとうございました



20405企画
K-shipの丹羽さん
レンタルスペース山本のヨーコさん


No.3 gohandesuyoo
秋、たっぷり香味野菜お魚プレート


無事終了しました。
ご参加下さいました皆様
ありがとうございました。
美味しくて充実した時間を
過ごして頂けましたでしょうか。。


初回からご参加くださった方々が
ほとんどで、とてもとーっても
嬉しい気持ちになりました。


でも、前回より少しだけ心に余裕が
出来たせいもあり、自分に納得が
いかなかった所を思い出す。


この気持ちとしっかり向き合って
来週のgohandesuyooは、より
いい時間になるよう
楽しみながら頑張ろう・・・