2016.04.15fri☀︎ 第7回 gohandesuyoo 春野菜でゆるつまごはん





20405企画
K-shipの丹羽さん
レンタルスペース山本のヨーコさん
昨日のgohandesuyoo 春野菜でゆるつまごはん
無事終了しました。


ご参加くださった皆さま、
本当にありがとうございました。
メンチカツが想像以上に好評で
とても嬉しかったです。


旬のお野菜を使って
季節ごとに開催しようと始まった
気取らない普段着のような料理教室
ヒガシカワマキのgohandesuyoo
去年の初夏からはじまり
季節が巡って春となり今回で7回目の開催。
そしてこの6月が来ると1年に…嬉しい限りです。


私の事はもちろんの事
私の作る料理も全く知らない方が
丹羽さん、ヨーコさん、私のSNSの発信で
gohendesuyooの事を見つけてくださり
興味をもってもらえた事がきっかけで
ご参加下さる方が
回を重ねるごとに少しずつ増え続けている事に
驚きと嬉しさとで胸がいっぱいになります。
同時に、毎日のごはんと食卓を囲む時間を
大事にされてる方が、たくさんいらっしゃることも知り
とても嬉しい気持ちになります。


食を通して皆さんと過ごす時間は
私にとって楽しくて美味しくて
心豊かになれる特別な時間でもあります。


食生活を中心とした丁寧で楽しく美味しく
心豊かな日々を過ごすお手伝いを
これからも私らしく
お届け出来ればなと思っております。



第8回gohandesuyooは、6月末を予定しております。
どんなメニューにしようかな・・・今から楽しみです。