2016.07.19mon☀︎ ありがとうございました




あれよあれよと言う間に梅雨明け宣言があった昨日は
HAVE LIFE 最終日のスペシャル企画
ハルワ食堂さんによる
「イトウさんの器でいただくフォー」出張販売でした。


夏の暑い日差しの中、わざわざお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました。


初めての場所での販売に、少し不安げなハルワ店主タッチと
助っ人のイトウちゃんにhave lifeメンバーでしたが、
初めましての方からハルワをこよなく愛する方々に
お友達などなど、沢山の方々にフォーとソーダーチャン
イトウさんのステキな器とともに、ゆっくりと味って頂き
美味しいのお声もたくさんもらえて
みんなで嬉しい気持ちをわかちあうのでした。


ハルワ食堂タッチ、イトウちゃん、
お疲れ様とありがとうの気持ちでいっぱいです。