感謝!



心配していたお天気はどこへやら。
暖かくて心地の良い手づくりの市日和でした。



想像していた通り、道明寺天満宮手作りの市は、
たくさんのお客さんで賑わった。



私のお店にも、たくさんの方が、足を運んでくださり、
すべてのパンと雑貨のほとんどは、
そんな方々のもとへ旅立って行った。



ありがとう。ほんとうにありがとうです。



陰で私をささえてくれているトーさん・ハル・メイ。
お店の手伝いに来てくれたうちの母。
市に遊びに来ていて、急きょお店の手伝いをしてくれた
ひろちゃんとおかちゃん。
そして、毎回素敵な市を演出してくれる宮井夫婦。


いつも、いつもありがとうです。



みんなにもらった見えない力で、
もっともっと進化できそうな気がするんだ。



また来年、
道明寺天満宮手作りの市で皆さんと再会できますように。