tororuパンの日






先日行ってきました!
38_WORKS.さんでの高木剛さんの器展へ。
やっぱり、めちゃくちゃ渋い器たちでした!!
気に入った器が、1つか2つ見つかればいいな〜
なんて思っていたのが、
いつの間にやら、ポットに湯飲みにお皿、
いっぱい机に並べて、じっくり1時間悩んで、
高木さんの器を家に連れて帰ってきました。



ニヤニヤしながらお茶を飲んだり、
料理を盛ったり・・・。




素敵な器が傍にいるだけで、
家族の心が豊かになるんです。
ほんと不思議。




今度はいつ、高木さんの器に出会えるやろか。




嬉しいお知らせです。
38_WORKS.さんでのtororuパンの日が決まりました。

  2.23.tue 11:00〜  

  3.31.wed 11:00〜

テーマや並べていただくパンたちは、また近いうちに
お知らせさせていただきます。




またまたドキドキ・・・。なんです。