2.23 tue tororuパンの日終了しました。。 



昨日も暖かく良い天気に恵まれ、
38_WORKS.さんにたくさんのお客様が
足を運んで下さいました。
ありがとうございました。




今回も38_WORKS.さんにたくさん助けてもらいつつ
tororuパンの日が迎えられた。
いつもありがとうです。





焼いたtororuパンもお客様のもとへ、
全部届ける事ができました。




tororuパンの日を心待ちにしてくださる方。
パン教室に興味を持ってくださった方。
初めて私のパンを食べて美味しいとおっしゃてくれた方。
私の大事な友達。



新たな出会いと、
繋がっていくすべての方々にありがとう!って思うんです。
こういう気持ち、いつまでも大事にしていきたい・・・。
                                     
                                 


急がずに、道がそれないように、
前を向いて、ちょっとずつ歩んで行こうと思います。




これからもtororuをよろしくお願いします。