出張・手づくりの市



やっぱり朝から雨雨雨。
ラクルはおきませんでした・・・
が、出張手づくりの市と称して、
場所を用意してくださった宮井ご夫婦。
いつもありがとうなのです!



どんな空間になるのか?お客さんは来るのか??
などと、不安でいっぱいでしたが、
この悪天候の中、たくさんのお客さまが足を運んでくださいました。




ほんとにありがとうございました。



旅立てなっかったパンたちもたくさんいたけど、
私にとっては、十分な数のパンたちが旅立っていった。




よかった。



でも、私のおすすめフォカッチャが、
いまいち人気なかったのは心残りなんですが・・・。




なにはともあれ、
今回も、色んな方々から、目に見えない素敵なものを、
たくさんいただけたこと。



感謝です。



また、素敵な方々とお会いできる日を楽しみに・・・。