本日のtororuパンの日、無事終了しました。



天気予報では、雨予報だったはずの今日。
朝からいい天気で、雨の降る気配は全くなし。




そんなお天気に見舞われてか、
今日のtororuパンの日は、
今までのパンの日よりも、
本当にたくさんのお客様が、
パンを求めて、
38_WORKS.さんへ足を運んでくださいました。




tororuパンお初の方々。




道明寺天満宮手づくりの市でも出展されている
lala*nico flwerさんにnhcafeさん。




いつもあったかく支えてくれる市から繋がった友達とその友達。




わざわざ足を運んでくださったのに、
パンが完売してしまい、
残念な思いをさせてしまったお客様。




みなさん本当に本当にありがとうございました。




嬉し過ぎる気持ちと、昨日のワールドカップ日本戦を思い出したのとで、
かなりの度数でウルウルしてしまいました。




38_WORKS.さんという、
人と気持ちが心地よく交わりやすい不思議な空間で
tororuパンの日をさせていただけることは、
私にとってかけがえのないものとなっているんです。




38_WORKS.さん、ほんとうにありがとう。




次回のtororuパンの日は、
秋の虫たちが静かに合唱し始める頃だと思います。




次回も、tororuパンの日をよろしくお願いします。




私がいっぱい詰まったパンをお届けできますように・・・。