本日のtororuパンの日、無事終了いたしました。









今日は久しぶりのtororuパンの日。





今日のtororuパンの日は、
前回のときとは違ってスロースタート。




いつもはバタバタしていて、
お昼ご飯を食べれないことを気にしてくれていたみやいさん。
「今日は食べましょね!」と、
お昼ごはんにツナ入りの混ぜご飯のおにぎりを握ってくれました。






ゆっくりおしゃべりしながら、お昼ご飯食べるの久しぶり。






幸せだなぁ〜。






そんな事を思いつつ、
胡椒がピリッときいたそのおにぎりをかじりながら、
ゆるりとした正午を38_works.さんで過ごさせていただきました。





午前とは打って変わって、
お昼を過ぎると同時に、バタバタっとお客様がお越しに。






パンの日には、必ず来てくれる友達、
久しぶりに会えた方、手づくりの市でいつも足を運んでくださる方。
手づくりの市では知らない人はきっといない
同じパンを焼く出展者の方々。





tororuのかばんを手にして下さったり、
秋色ジャムに感動してくださったり、
ドーナッツをその場で食べて「美味しい〜!」なんて、
うれしはずかしな言葉をいただいたり、
自家製オリーブの瓶詰めの話をきいたり、
お取置きメールをいただいた際の名前を見て、
男性だと思い込んでいたという話をしたりと、
あっという間の濃密な時間でした。






素敵なつながりが、
ゆーっくり広がってけばうれしいな・・・。






かばんとパンを楽しみに、
38_works.さんに足を運んでくださった方々、
元気のもとまでお裾分けしてもらっちゃって、
本当にありがとうございました!






これからもtororuをよろしくです。