丸めて丸めて・・・



毎日毎日、ほんと毎日丸パンを焼き続けている。
クープが全く入っていないまん丸な丸パン。



パン作りの本の最初に紹介される丸パンとだけあって、
作り方も味もいたってシンプルで簡単。
なはずなんだけど・・・



どうしてもまん丸に焼けない。



色々な資料をみればみるほど、真ん中にあるものが
どんどんぶれていく様な気がして、
何だか恐くなってくる。



でも、毎日毎日焼き続けるんだよな、私。



手づくりの市までには成功しているといいんだけど。
神さんは、また私に贈り物してくれるかな?



明日は11回目の結婚記念日。
なので、今晩はトーさんと藤井寺のフランス料理屋さんで
ひっそりお祝いする。


38_WORKSの宮井さんに作ってもらった
お気に入りの洋服を着て行こう。


新しい洋服を着て外出する時って、
子供みたいに嬉しくてワクワクする。


マフラーも巻いて行こうかな。
今日はぐっと冷え込むらしいから。